Art has great power.

We are creating the Synchro Art.

一般財団法人 全世界シンクロ・アート財団ではアートに見識の広い方はもちろん、アートに触れたことがない方にも、アートの真の魅力を提供し、これからのAI社会の中で、ユニークさやパーソナリティーがそのまま生き甲斐に繋がる時代に、個々人の真を自由と豊かさを提供したいと考えております。

Art change a life.

Synchro art

シンクロアートはまさに「喜び」です。
「喜びの世界」は国も宗教も超えて誰もが参加したくなる世界なのです。お客様の喜びの世界をテーマにアートを描き、その人の中に具体的に喜びの世界が起こり続けると世界はその人にシンクロします。”世界中が喜ぶ貴方にシンクロするアート”ということで僕は「シンクロアート」と名付けました。

WHAT WE DO

一般財団法人 全世界シンクロ・アート財団の ミッションについて

当財団はこれまで、日本の一般層から世界の王族皇族まで広くのお客様から、多くのアートをオーダーをいただき、製作納品してまいりました。「アート」という常に人の在り方を創り続ける世界には、多くのビジネスチャンスがあり、当財団でも実際に創設初年度で数十億円という経済規模を生み出しました。当財団は、そうして生まれる経済効果をどのように社会貢献に使っていけるかを協議し、活動を行っています。

時代を作るアーティストたちのサロン

シンクロハウスでは、モノを作る人のことではなく、時代を創る人のことを=「アーティスト」と呼び、アートの自由な解釈を共有し、実体験を通して、人は本来全員が時代を創る”アーティスト”であることを体感するオンラインサロンです。
また、シンクロハウス月会費は財団寄付金に当てられ、メンバーは当財団の賛助会員の資格も有することができます。

つながるイベント

  • 「シンクロハウスコラム&放送局」
  • 「問題提起と作戦会議」
  • 「財団イベント」

など、財団のメンバー限定のイベントに参加していただくことが可能になります。

こちらからご入会いただけます。