寄付でアートの喜びに触れられるコミュニティ

全世界シンクロ・アート財団

皆様と皆様を取り巻く人達や環境が共鳴(シンクロ)するために、私達は、財団そして、シンクロハウスという場をご用意しました。私達はあらゆる偏見を排除し、個人の多様性を尊重して、アートとの触れ合いの場を広めることをお約束いたします。

Mission

一般財団法人 全世界シンクロ・アート財団の シンクロアート財団について

人は、それぞれ夢や希望を持っています。
でも、自分が望んでいる夢や希望は、自分の持つ経験や人脈で築かれることが多いのではないでしょうか。
アートは、自分の想像力を駆り立て、より広い世界に導いてくれます。

私達は、アートの力を信じています。私達は、アートの力を借りて人本来の生きる 力を引き出し、皆様がそれぞれ持っていた夢や希望と、皆様を取り巻く人達や環境 が共鳴(シンクロ)し会い、想像している以上の夢や希望に溢れ、笑顔に包まれた 世界が実現することを信じています。

このように、皆様と皆様を取り巻く人達や環境が共鳴(シンクロ)するために、私達は、財団そして、シンクロアート財団という場をご用意しました。私達は、この理念を実現するために、あらゆる偏見を排除し、個人の多様性を尊重 して、アートとの触れ合いの場を広めることをお約束いたします。

今だけの入会案内&特典

シンクロアート財団月額費980円(税別) 今なら入会費1万円が無料です!!
ぜひこれを機にご入会いただけますよう、よろしくお願いいたします。

Synchro Artist

時代を創る人= 「アーティスト」

シンクロハウスでは、モノを作る人のことではなく、時代を創る人のことを=「アーティスト」と呼び
アートの自由な解釈を共有し、実体験を通して
人は本来全員が時代を創る”アーティスト”であることを体感するオンラインサロンです。

ようこそ、貴方は今日からシンクロアーティストです。

Community

一般財団法人全世界シンクロ・アート財団で参加できること

・Faceook上の会員限定ページ『シンクロハウス』への参加
・月一、大地Sakamotoを交えた交流会
・シンクロアート所有者との交流、対談
・自己成長を目的としたセミナー
・魅力ある社会貢献への参加権利(例:日本の教育改革、貧困国支援、医療福祉改革)
・日本、世界各地の文化イベントへの参加招待
・シンクロアート劇場
・プロフェッショナルとの美術ツアー
アートグループセッション無料招待
シンクロアート関連全イベントへの優待参加

その他サービス多数

money

シンクロアート新体制&会員特典

☆賛助会員 (入会金1万円 月額費980円)

・参加型オンラインサロン「シンクロハウス」にご招待!
・全シンクロアートコラボイベントに優待特典をご用意
・イベントやメディア、他様々な事業に企画から参加できます
・シンクロアート財団関連イベント会場を使用可能
・会員様同士の交流

 

☆☆特別会員 (入会金3万円 月額費1万円)

・賛助会員全特典
・成長型オンラインサロン「シンクロファミリー」にご招待!
・アート的爆発ノウハウ100勉強会(月4回)
・大地Sakamotoの人脈紹介
・∞大地Sakamotoが貴方のシンクロアート 完成予想図(下書き)を描きます∞

 

☆☆☆シンクロアートオーナー (アートご注文)

・賛助会員
・特別会員
・上記会費永久免除
・シンクロアートの看板になる
・アートビジネスへの参加

About us

一般財団法人 全世界シンクロ・アート財団について

財団の詳しい概要についてはこちらで説明させていただいております。

blue_daichi
FOUNDER OF THE SYNCHROART ORGANIZATION

大地Sakamoto

一般財団法人 全世界シンクロ・アート財団
理事長
シンクロアーティスト

1989年2月24日生まれ。男子シンクロウォーターボーイズ出演の経験を機に芸術大学に進学。23歳で独立後、テレビ局3局のレギュラー番組、アルタビジョン放映映像などを製作。エンターテインメント・ショーの監督としても、数百名のアーティストを束ね国内2000人規模、年一度、ラスベガスやマカオなどで海外公演を実現。他、デザインや楽曲制作、着物や伝統工芸など、あらゆる製作にチャレンジ。しかし個人で8桁の負債を背負う。そんな中、様々な恩師と出逢い、Synchro Artが生まれて、アートの真髄を知る。アートの真髄、それは「一瞬で新しい世界に連れていってくれること」変化は一瞬だった。クリントン米大統領や世界の王族皇族からオーダーされるアートをプロデュースし、ギャラリー開設初月から2000万円もの売り上げ記録を打ち立て、以降、右肩上がりで伸びている。「アートは所有者を豊かにして、初めてアートになる」という自身の哲学に徹し、所有者が輝くためのアートプロジェクトに注力。現在は、一般財団法人 全世界シンクロ・アート財団を設立し、社会貢献、世界貢献、そして具体的な豊かさに特化したアートコミュニティを世界に広げながら、出逢う人々の生き様との奇跡を毎日感じながら生まれる新しいアートの創作に魅了されている。

こちらも合わせてお読みください