Media

Synchroart

シンクロアート財団が手掛けるアート事業のご紹介

シンクロアート店の事業

 

Art space

SynchroArt 銀座店

SynchroArt銀座店は、(一般)全世界シンクロ・アート財団が運営するアートギャラリーです。
様々なアーティストが在廊し、来る度に新しいアートの刺激が得られる空間です。

掲載価格は一般公開価格になっており、
ご相談いただければご予算に合わせて
オーダーいただくことができます。

【住所】
東京都中央区銀座6-9-14 方圓ビル1F

S__340214601
synchroart
Order Art

SynchroArt LLC.

大地SakamotoがCEOを務めるオーダーメイドアート製作会社。

日本全国からその道数十年の選りすぐりの職人達が集まり、大地Sakamotoがヒヤリング・インスピレーションから下絵・製作工程の全てを監修するアートを、開発した様々な技法で完成させていきます。
アートに全く触れてこなかった方にもアートに深く知見がある方にも楽しんでいただける、デザイン・技法・在り方・価値、様々な面で”世界で一つだけ”のオーダーメイドアートをお届け致します。

Art space

SynchroArt麻布十番店

シンクロアート財団会員様限定の特別なアートBAR空間

大統領や王族がオーダーされた作品や、一般公開していない作品を展示しています

代表理事/藝術家 大地Sakamotoとの個別アートセッションを受けることができ、アートコレクター様や財団会員様との交流も行われる場所です

※入場にはシンクロアート財団ご入会が条件となります

S__34038127
sunny-go
Art space

エナジーテラスSunny Go!

様々なアーティストの発信の場となり、交流が生まれるスペース「エナジーテラスSunnyGo!」を、麻布十番にオープンしています。

まだ発掘されていない製作者(=アーティスト)のアート作品(または商品)を照らす場所となりたい。
自分らしく輝いているアーティスト達が、まだ届いていないお客様の生活を照らすことで、自分らしく輝く毎日となっていく場所であってほしい。

SunnyGo!はそんな想いを描き、運営しています。

【住所】
東京都港区麻布十番3-5-4

Online shop

SynchroC-art(シンクロカート)

私たちは、アーティストの職業化とアートの一般大衆化を目指しています。

アートとともにある生活が心の豊かさにつながることを実感し、アートあふれる生活の提案アやアーティストもアーティストではない方もアートと共に生きることで、真の豊かさが手に入るということを提唱しています。

この、『SynchroC-art(シンクロカート)』では、ギャラリーに足を運べないお客様にも、シンクロアート展示を見ていただき、WEBより購入できるサイトにしていきます。

アートギャラリーは少し敷居が高いなと思っていたお客様でも気軽にご購入いただけます。どうぞ、ごゆっくりご覧いただき、ご購入ください。

original

Synchroart LINE

常に最新情報を発信中